ラスト300メートル

0

     

     

    上記は、老人健康施設の運動会で仮装ゲームでの母との写真を介護士さんが撮って下さったものです。

    今年で母も90歳。

    歳相応の認知はあるものの、運動会も仮装ゲームの内容もわかっているのと、まだ何とか歩行器で歩けているので、仮装ゲームにも参加させてもらえました。

    施設の介護士さんの労には頭が下がる思いです。

     

    私も来年の誕生日で還暦を迎えます。施設も他人ごとではなくなる歳になって来ました(T_T)汗汗

     

    去年の秋から始めたウォーキング&ラジオ体操は、飽き性の私としては珍しく毎日続いています。

    家までのラスト300メートルは、歩かずラストスパート?で走りますGO!

    その時に『私の人生と一緒。年齢的にも人生ラストスパート300メートルだな』と思いながら走っています。

    娘にそれを伝えたら『ウォーキングしながらネガティブだなぁ』と笑われましたが(^^;)

     

    まだまだ自分の事で精一杯で未熟な私ですが、これからの人生300メートルを、少しでも充実した日々お送れ、そして、鑑定含め私と接する事で元気になって下さる方がいらっしゃったら嬉しいです(#^^#)

     

    その為にも、これからも老体にムチ打って頑張りま〜す!(^^)!

     

     

     

     

     


    この記事のコメント一覧
    わたくしさんへ

    コメントありがとうございます。
    お元気そうでよかったです!(^^)!
    私は既に老体にはこの暑さがキツク、夏の疲れがドバっと出かかっていますが、何とか気合で乗り越えている状態です(^^;)
    又、お会い出来るのを楽しみにしています。
    ご連絡お待ちしていますね!(*^-^*)
    • 香友
    • 2016/08/20 10:40 AM
    残暑お見舞い申しあげます
    この暑さのなか休日はスマホ片手にウロウロするなど、おかげさまで放課後と休日はげんきです
    また鑑定をお願いしたいので、日にちなど相談させてくださいね
    まだまだ暑い日が続くようです
    夏の疲れがドバッと出ませぬようご自愛くださいませ☆
    • わたくし。
    • 2016/08/19 11:09 PM
    この記事にコメントする








       

    カレンダー

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    メインメニュー







    プロフィール

    ひとこと占い

            

    新着記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    コメント一覧

    リンク

    このブログ内を検索

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM