広島へ

0



    広島に行って来ましたぁ!🚅

    いい歳してミーハーの私ですが、念願かなって、広島グリーンアリーナで嵐のコンサートに行って来ましたムード揺れるハート
    そして、その後、広島にいる親友と合流、宮島の旅館でお泊りして厳島神社を参拝。
    2日間の夢の様な時間を送って来ましたぴかぴか

    やっと当たった嵐の初コンサート行き。それもアリーナ席だったので、
    2メートル程の距離の嵐が見れてマックスにハイテンションデシタ!ラブラブ

    上記の写真は、厳島神社の鳥居をくぐってくれるという小舟に乗った時の親友との写真です。
    満潮時の晴れた時にしか出せない船らしく、月の半分位しか運航できないらしいです。
    うまく乗れてツイてましたわーい

    厳島神社から少し歩くと大聖院というお寺があり、そこのお寺の地下を歩いて通るパワースポットがあります。
    そこも寄って来ました。
    真っ暗な中を手探りで通ると、途中の壁には33の観音様が張り付けてあり輝いています。
    歩く足元には砂袋が敷いてあり、それも身体に良いみたいです。

    皆さんが厳島神社に行く時がありましたら、是非このお寺も寄ってパワーもらってきてくださいね。

    親友の住む竹原町という所を案内してもらいながらブラブラ散策もして来ました。
    小京都みたいな町で、TVなどでも使われたりする場所らしいです。
    のんびりした街並みに気持ちも癒されました。

    広島での現実離れした時間と空間に、小さな幸せならず、大きな幸せを感じた2日間でしたが、そんな時間はアッという間ですねひやひや
    はや、現実に戻っていつもの生活が始まっています悲しい







     

    この記事のコメント一覧
    わたくしさんへ

    コメントありがとうございます(#^^#)
    アクティブに動いている記事を載せているだけで、日常は猫の様な生活を送っています(笑)

    また、わたくしさんの地味な?出歩き成果(笑)の発表をお聞かせいただくのを楽しみにお待ちしていますネ(*^-^*)
    • 香友
    • 2016/05/13 10:36 PM
    杏月先生、こんばんは

    近ごろとてもアクディブにお過ごしのご様子☆
    どのお写真もステキです!

    わたくしも、いつもどおり地味にではありますが、出歩いております
    また成果(?)を発表にいきますね
    ではー♪
    • わたくし
    • 2016/05/13 9:50 PM
    この記事にコメントする








       

    カレンダー

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    メインメニュー







    プロフィール

    ひとこと占い

            

    新着記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    コメント一覧

    リンク

    このブログ内を検索

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM