今年も終わりですね。

0
    今年も後残すところ1日となりました。

    今年の2月に近鉄百貨店を辞めてから、自宅鑑定や出張鑑定、電話鑑定など個人で細々と?(笑)やってまいりましたが、
    皆様には、大阪や堺、奈良など遠い所から鑑定に来ていただき、また、来られない方は電話鑑定を利用して下さったりと、本当にありがとうございました<m(__)m>
    心から感謝致しますぴかぴか

    年末の最後にあるお客様からメールをいただき、それがとっても嬉しかったので、ちょっとそのメールの1部分をカキコさせていただこうかと思いましてたらーっ(お客様了承済みデスわーい)

    このお客様は、マレーシアの男性とお付き合いされていて、結婚の約束までされていたのですが、色々ありいったん別れることになりました。
    その頃泣いて泣いて暮らしていらっしゃいました。
    でも、この度復縁され、その嬉しいお知らせと私へのお礼のメールを下さいましたわーい
    下記のメールが、マレーシアのコタキバルという所から送っていただいたメール。私への言葉の所をチョイスしましたわーい

    『杏月先生には 精神的に弱っているときに 本当にお世話になりました。
    彼からの復縁の申し出をもらい、とても幸せです。今夜、彼の家族に復縁の報告をしに行きます。
    先生への感謝の気持ちは言葉では伝えきれませんが、現状の報告で代えさせていただきます。
    支えていただき 本当にありがとうございました。これからもまたいろんなこと相談させてください。
    今後ともよろしくお願いします』

    この様にお客様に言っていただくと、私の方が励まされ、嬉しくて、本当にこの仕事をしていてよかったと思える瞬間でもありますわーい
    20年前になるでしょうか、私も悩んでは泣いて過ごしていたことがあった時に、何人(百単位かもたらーっ)もの占い師さんに相談に行きましたたらーっ
    そんな中で、辛く苦しい時に、私も当時占い師さんの言葉に本当に救われたがありました。
    その時に『いい仕事だなぁ』と思ったのがきっかけでこの仕事をするようになりました。
    なので、今回のお客様からいただいたこの言葉は、何より占い師冥利につき、嬉しかったですわーい

    この事からも、来年は、初心の気持ちを再度思い出し、また頑張って行きますのでよろしくお願い致します(*^^*)

    いい歳して、非力でまだまだ未熟な人間ですが、皆様の心の痛みや苦しみをわかる占い師でありたいと思っています。
    そして、いつも皆様の悩みを一緒に・・の気持ちでありたいとも思っています。

    皆様に元気になっていただくには、まずは私が笑顔を忘れないように・・ですね!わーい
    杏月香友、頑張りま〜すグー(*^^*)グー

    今年も杏月香友をごひいきに、可愛がって下さり、本当にありがとうございましたわーい
    感謝致しますぴかぴかぴかぴか

    では、皆様、どうぞよいお年をお迎え下さいますませ・・(*^-^*)







     

    この記事のコメント一覧
    この記事にコメントする








       

    カレンダー

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << July 2018 >>

    メインメニュー







    プロフィール

    ひとこと占い

            

    新着記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    コメント一覧

    リンク

    このブログ内を検索

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM