風邪?!

0
    先週も月曜日からくしゃみ連発に鼻がズルズルで耳鼻科に行き、やっと治ったと思ったら今週もまた今日の月曜日からくしゃみ連発で鼻がズルズル(汚くてごめんなさい汗)で耳鼻科行き病院
    かかりつけの耳鼻科は私に慣れたもので『ハイ、薬出しとこ!』で終わり。
    風邪なのかアレルギーなのかわからないけど、なんで月曜日ばっかりなのでしょう(・.・;)
    会社員なら完全に脳から出社拒否が身体に出てるって感じですが、私、会社員じゃないしなぁたらーっ

    先週、このくしゃみと鼻がズルズルで頭がボーとしていたにもかかわらず、テニスのレッスンに行ったのですが、その間の90分はくしゃみも鼻水もとまっていまして、なのに終わった帰り道にはまた鼻がズルズル・・。
    こんな不思議な事ってあるのかな(。´・ω・)?
    ・・ってことは、神経集中してたら治るってことっかたらーっ

    エモリー大学医学部が『もし運動を錠剤に出来たら 世界で最も広く処方されることだろう』と言っています。
    まさに、この言葉に共感!わーいイケテル

    私、とかく流行の病気はなんでもいただくタイプなもので、先日インフルエンザの注射も打って来ました。
    インフルエンザの注射って、どうしてお医者さんによってこうも金額が違うのでしょうねぇがく〜
    誰かご存じの方いたら教えて下さいね。
    ちなみに、私が打ちに行ったお医者さん、後でいろんな病院を見たらどこよりも1番發ったです悲しい

    最近ちょっぴりうれしかったこと鉛筆2
    誕生日に娘から手紙を、そして息子からはメールをもらいました。
    娘の手紙の中の一部分には『人生において何が1番幸せって聞かれたら、きっとママの子に産まれたことって答えると思います。絶対ママみたいな女性になりたい。母親になりたい』と書かれていたこと。
    そして、息子のメールの一部分には『今はただのバカ息子やけど、いつか恩返しできるように焦らず頑張って行きます。いろいろ身体が悪いところあるけど、客観的に見ても若いおかんやと思うよあっかんべーいつまでも女性でいななわーい』と書かれていたこと。

    社会人になって何年にもなるいい歳した子供達なのに、いつまで経ってもパラサイトがく〜
    そしていつまで経っても手がかかるがく〜
    誕生日にこれくらいの言葉をもらってもチャラ?かなと思ってみたりイヒヒ

    母子家庭で、家事に仕事に、そして今では高齢の母の介護も加わり、たまに発狂?しそうな時もあるけどたらーっ
    悩みの種を次から次と持ってくる子供達がいる事も、母の介護があることも、そして、私を必要として下さるお客様がいて下さることも、元気でいなきゃって倒れず頑張れているのだと思いますわーい

    だから、今は、楽しいことや嬉しい事、心がほっこりするようなこと以外、今以上に何か悩んだり、神経使ったりすることにはなるべく飛び込まないようにしないとと心掛けていますたらーっ(と言っても、人との繋がりがあったり、生きている中ではなかななか難しいですけどねたらーっ)

    そうじゃないと、今の私の脳はいっぱいっぱいなので、パンパンになって破裂しちゃいそうなので(^_^;)

    今日からでもまた、小さくてもいいから、少なくてもいいから、嬉しいこと、幸せ感じること、ほっこりした気持ちになれることを、神様運んでくれたら嬉しいのになぁラブラブ
    そうしたら、月曜ストレス?鼻炎もすぐ無くなっちゃうかも?!(*^^*)







     

    この記事のコメント一覧
    この記事にコメントする








       

    カレンダー

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << November 2018 >>

    メインメニュー







    プロフィール

    ひとこと占い

            

    新着記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    コメント一覧

    リンク

    このブログ内を検索

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM