友人の誕生日会

0

     

    上記は、昨夜、右端の友人の誕生日会の食事をした時の写真です。

    3人の誕生日には、必ずどこかに食事に・・と言うのが恒例でして。

    昨夜の食事は、芦屋の『ボッテガブルー』というイタリアンのお店に行きました。

    ここは昨年 伊料理コンテストで、日本一になったシェフのお店です。

    初めてでわからなかったので、コース料理にしましたが、どれも手の込んでいる料理ばかりでしたモグモグ

    皆さんも、芦屋に来られる機会があれば1度話のネタに食べに行ってみて下さいね!

     

    ブログにもあげていますが、ただいま不安症にかかっている私・・・それでも、食べる事は全然大丈夫になりましたわーい

    でも、まだ、唾液など飲み込むのはたまに慌ててしまい、飲みそこなってアタフタ汗

    それも最近は神経だとわかっているので、そうなる自分に腹が立ち、平気だ、負けないぞと言い聞かせています。

    そうなると、結構気にする機会が減って来ました。

    その内、全く気にならなくなる時が来るかなぁと・・。

    ほんと、難儀な病気になったものです悲しい

     

    そんな中、今度は目の充血が出てきてしまいまして・・。

    以前にもたまになっていたので、左目が同じ場所に2回なってしまった時も、日にち薬と放置していたのですが、

    それが治ったかなと思っていた矢先に、今度は右目に泣き顔

    右目の充血が真っ赤で半端なく、流石に怖くなり眼科へ行きました。

    眼科では、血管が切れておこってるので、目の奥は悪くないので充血を引くのを待つしか仕方ないと、

    10日位かかると言われましたが、5日経っている今でもさほど変わりなくで。

    娘は私の目を見て『怖いわ〜』と言っていましたがモゴモゴ

    医者いわく、歳を取と、白目も薄くなり血管が切れやすくなるからと言ってました。

     

    芦屋神社に、還暦の厄除けご祈祷に行った次の日の出来事で、チンとなった私です悲しい苦笑

    しかし、あっちこっちガタが来て、はぁ〜、歳は取りたくないもんですね困惑

     

     

     


    この記事のコメント一覧
    この記事にコメントする








       

    カレンダー

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    メインメニュー







    プロフィール

    ひとこと占い

            

    新着記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    コメント一覧

    リンク

    このブログ内を検索

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM