食事

0

    病気で食事もしにくかった2月から、徐々に良くなり初めて食べれるようになってからの3月には、

    広島に嫁いだ幼馴染がこちらに帰って来たので、ホテルでお泊りをして1晩お喋りして過ごしました。

    その時の晩に初めて『鳥貴族』の焼き鳥屋に行きました。

    ジャニオタ?の私は、関ジャニも好きなので、メンバーの大倉君が鳥貴族の息子と知っていたので、

    店に行けてちょっと嬉しかったです揺れるハート

    1品がどれも安くて、値段の割にはそこそこ?美味しかったしモグモグ

     

    4月には、友人のマンションに30年来仲良くしているママ友5人が集まり、食事会をしましたわーい

    集まったマンションのその友人が料理を作ってくれたのですが、その友人は、飲食のお店も出そうかと言っていたくらいの

    プロ並みの腕並みで!何を食べても美味しくて超感激の食事でしたラブラブ

     

    同じ4月には、学生の友人4人と阪急インターナショナルのバイキングにも行きました。

    ここは私の超おススメバイキングです。予約しないと入れないくらいです。

    料理もどれも美味しくて、時間も3時間居れるので、是非皆さんも1度予約して行ってみて下さいね!

    この友人達とは、去年京都のエクシブにお泊りしたのですが、そのエクシブに感激したので、

    今年の10月には、今度は鳥羽のエクシブにお泊り旅行が決まっていまするんるんるんるん

     

    2月だったら、食べる事もしんどかった私ですが、幸いどの食事の約束も3月以降だったのでほんとよかったですたらーっ

    7年前の病気の時も2週間食べれずでしたが、今回もまた不安感と喉の詰まりの恐怖で食べれなくなりましたが、

    こうやって少しずつ回復して、友人達と食事出来る事って幸せな事なんだと改めて感じましたポッ

    どんなこともそうですが、日常の当たり前の事が、ありがたいって感謝しないといけませんねたらーっ拍手

     

     


    この記事のコメント一覧
    この記事にコメントする








       

    カレンダー

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    メインメニュー







    プロフィール

    ひとこと占い

            

    新着記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    コメント一覧

    リンク

    このブログ内を検索

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM