病気

0

    1月から全くブログも更新せず、早くも5月になってしまい、4ケ月ぶりの登場ですひやひや

    何度かブログに足を運んで下さったいた方がいらっしゃったらごめんなさい汗

    なんせ元々パソコンが苦手のもので、一旦さぼり癖がつくと更新も遠ざかり(>_<)

    これからは又頑張って更新していくようにしますね。

    じゃないと、杏月香友の事、忘れられちゃったら悲しいもんね(:_;)

     

    タイトルの『病気』ですが、2月半ばあたりに『神経不安症』になりまして。

    元々、7年前くらいの更年期に初めてこれをおこしているのですが、忘れかけた今頃に又再発。

    再発と言っても、7年前の症状とバージョンが違い、今回は喉の詰まり感から、食べ物や唾液の呑み込みがしにくくなり、

    その上不安感も出て食べる事が出来なくなり(T_T)

    胃カメラでは異常がなかったので、結局は心療内科へ受診して医者に泣きつく事にたらーっ

    薬のおかげもあり、ようやっと8割、9割マシになったかなという所まで回復しました。

     

    それでもまだ3ケ月近く経った今でも、呑み込みは気になる時があり、後は神経からってわかってるんですが、

    治った8割、9割を喜べず、神経質な私は残りの1割、2割に“元の様に治るのかなぁ”とネガティブ思考になってしまう難儀な性格でして(..)

    当初お医者さんに泣きつきながら?『治りますか?』と尋ねたら『治ります!』と言ってもらったにもかかわらず、

    数日経っても良くならない私は、再度受診時に『先生は治るとおっしゃいましたが、患者が治りますかと聞いて、治りませんというお医者さんいませんよね?』と言ったら、その質問がおかしかったのか、お医者さんは、ぷっと噴き出して笑っていましたひやひや

    多分、この質問が不安症の患者の言いそうな事だと思ったんでしょうねたらーっ

     

    7年前もそうですが、この様に精神的な病気になると、お客様の中でも、鬱や不安症の方も沢山いらっしゃるので、

    その辛さは経験した私にはよくわかります。

    病気にはなりたくないのは本音ですが、この様になるのも、神様が、お客様の苦しみもわかってあげなさいと占い師の私に教えているのかな・・とも思いますあせあせ

    癌でも精神的な病気でも、どんな病気でも本当に病気は辛いです。

    今、色々な病気を抱えている、このブログを読んで下さっている方がいらっしゃったら、私もまだ完治していない闘病真っ最中ですので、一緒に完治を信じて、気持ち前向きに頑張ろうね!わーいイケテル

     

     


    この記事のコメント一覧
    この記事にコメントする








       

    カレンダー

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    メインメニュー







    プロフィール

    ひとこと占い

            

    新着記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    コメント一覧

    リンク

    このブログ内を検索

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM