早くも今日は9日

0

    今年に入って早くも1週間以上経ちましたね。

    歳を重ねると、1日1日がほんと早いです。

     

    5日にはテニスのレッスンが始まり、今期から娘と共に級が上がりましたわーい

    それは嬉しいのですが、上の級だと、他のレッスン生の足を引っ張らないかと、

    初日は娘も私も緊張で吐きそうになりながらのレッスンをして来ましたムニョムニョ

    母娘共、メンタル弱いです(T_T)

     

    コーチとのボレー&ストロークでは、毎回息が切れて身体が思うように動かず情けなくなります。

    やはり歳のせいか、娘より数段息切れも早くてがく〜

    体力をもう少しつけないとと、今年は毎朝30分のウォーキングをランニングにしてみようかとトライしてものの、

    少し走っては心臓バクバクに息切れ汗壁に手をやっての反省サル状態です悲しい

    少しずつ慣らしていけば頑張れるかなと思いながらも、既に3日でランニング挫折状態です。

    根性ありませ〜ん⤵がく〜

    それに歳だし、無理して倒れるのも嫌だしなぁとも思ったり←いいわけあっかんべー

    自分には超甘い私ですあっかんべー

     

    6日はブログに書いていました様に、吉方位の芦屋神社にお参りに行って来ました。

    元旦にもおみくじを引きましたが、今回も再度チャレンジ!・・又『中吉』の可もなく不可もなく・・。

    今年はそんな年なのかなぁ。

    健康で災難がなく、無難に暮らせたらそれで感謝ですねわーい

    今年もブログタイトルの“小さな幸せ探し”をしてみます。

    ・・というか、探すというより、

    小さな幸せを大きな幸せに感じられる様な人間でいたいと思いますよつばのクローバーわーい

     

    今年もいつも持ち歩く手帳に、願望の色々を書き出しました。

    こうやって願望を書き出すと願いが叶いやすくなると言われています。

    皆さんも既に書いた方いらっしゃるかな?

    お互いに1つでも多く願い叶うといいねぴかぴかウィンク


    この記事のコメント一覧
    この記事にコメントする








       

    カレンダー

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    メインメニュー







    プロフィール

    ひとこと占い

            

    新着記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    コメント一覧

    リンク

    このブログ内を検索

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM