謹賀新年

0

    かどまつあけましておめでとうございます鏡もち

    本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

     

    先日、吉方位をお知らせした私でしたが、今朝息子から『氏神さんに初詣でに行こう』と言われたので、

    急遽、吉方位を無視して行って来ましたたらーっ

    もちろん、6日の吉方位にも、再度お参りに行くつもりをしています拍手わーい

     

    初詣での後、息子が久々に老健施設にいる母の面会にも行くと言うので、行ってきました。

    母は孫である私の息子が特別大好きで、すごく大喜び。

    小さくなった年老いた母が、息子の身体に抱きついて、ヒシっとしがみついたりしていたのが可愛かったです(笑)

     

    今日の初詣でのおみくじは『中吉』・・可もなく不可もなくみたいな感じでしたたらーっ

    皆様のおみくじ結果はいかがでしたか?

     

    今年も皆様にとって(私にも女) 健康で幸せな良い1年でありますようにと願っていますぴかぴかウィンク

     

     

     

     

     

     

     

     

     


    この記事のコメント一覧
    この記事にコメントする








       

    カレンダー

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    メインメニュー







    プロフィール

    ひとこと占い

            

    新着記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    コメント一覧

    リンク

    このブログ内を検索

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM