明日は大晦日

0

    とうとう今年もあと1日になりましたね。

     

    今年もブログをお読みいただき、又鑑定もごひいきにしていただきありがとうございました。

    来年もまた宜しくお願い致しますm(__)m

     

    明日の大晦日は、息子や娘家族と一緒に昼間はカラオケにムード行きます。

    そしてその後、毎年恒例にしています、西宮にある『そば辰』に年越し蕎麦を食べに行きますモグモグ

    なので、1日早い年末のご挨拶をさせていただきましたわーい

     

    今年最終のブログには、三輪明宏さんのサイトから心に残った言葉のご紹介です鉛筆2

     

    『人生にはどんなあせっても、

     どの扉も開かない時期がある。

     泣いても、わめいても落ち込んでも、

     開かない時期には開きません。

     そんな時は、扉を叩くのはやめて、

     心の畑を耕し、知性や技術の食糧をためること。

     自分が充実した暁に自然と扉は開きます』 

     

    今何かでお悩みの方にも、この言葉が響き、届きますように・・。

     

    では、皆様、良いお年をお迎え下さいぴかぴかわーい

     

     

     


    この記事のコメント一覧
    sさんへ

    あけましておめでとうございます。
    コメントありがとうございました。
    とっても嬉しかったです。
    是非、吉方位にお参りに行って、運気UPして来て下さいね!
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします(#^^#)
    • 香友
    • 2017/01/01 11:05 PM
    あけましておめでとうございます
    旧年中はたくさん勇気づけていただきありがとうございました
    ブログ掲載の新年吉方位を参考に、初詣にお参りする神社を決めようと考えています
    今年もブログ更新と、お目にかかれることを楽しみにしています
    よろしくお願いいたしまーす!
    • s
    • 2017/01/01 5:03 PM
    この記事にコメントする








       

    カレンダー

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    メインメニュー







    プロフィール

    ひとこと占い

            

    新着記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    コメント一覧

    リンク

    このブログ内を検索

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM