お正月吉方位

0

    今年も早いもので後3日で終わりですね。

     

    今年も私のつまらなかったであろうブログをお読みいただき、本当にありがとうございましたわーい

    パソコンが苦手な私は、ブログもさぼりさぼり・・それでもマメに足を運んで読んで下さる方が沢山いらっしゃって、感謝しています<m(__)m>

    (ブログは、何日の何時に何人アクセスして下さったか、わかるようになっているのです)

     

    以前ブログでもお約束していましたお正月の吉方位を調べました。

    奇門遁甲という占いで調べています。

    気学の方位ではその人自身しか駄目ですが、この奇門遁甲というのは、皆様どなたでも大丈夫な方位になります。

     

    なかなか29年度のお正月は、いい吉方位と時間が少なかったですあせあせあせあせ

     

    良い日時、方位です↓

     

    1月1日 11時〜13時  北東

     1月3日 9時〜11時   南西

    1月4日 9時〜11時   南西

    1月6日 7時〜9時    北西

         9時〜11時   北

         11時〜13時  北西    

       

    私の家からはなかなかいい方位に神社がなく、氏神さまの芦屋神社が北にあたるので、6日の9時〜11時に

    遅い初詣でに行こうかと考えています拍手

     

    時間は、この時間内に家を出て下さったら大丈夫です。

    ギリギリ1分前に家を出ても大丈夫ですよたらーっ(笑)

    本当はその方位に2時間ぐらい滞在していただくのがベストなのですが、私の芦屋神社も神社しかなく、2時間の時間を潰す所もないので、泣く泣く2時間滞在は諦めてお参りだけに行って来ます。

     

    良い日時、方位が少ないですが、吉方位の神社を探して皆様も良いお参りをしてきて下さいね!わーいパー


    この記事のコメント一覧
    この記事にコメントする








       

    カレンダー

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    メインメニュー







    プロフィール

    ひとこと占い

            

    新着記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    コメント一覧

    リンク

    このブログ内を検索

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM