メリークリスマス!!

0

     

    ツリーMerry Chrismas!!リース

     

    私の家には一足先にサンタさんがやって来ましたブーツ

    玄関を開けたら、リボンの付いた袋が置いてありましたプレゼント

    中にはハーフブーツとお手紙が入っていまして。

    娘と孫サンタからのプレゼントでしたラブラブ

     

    上記の写真は、孫が書いた手紙・・と言っても、1歳10か月の孫ですから、落書きみたいなものですが、

    娘がペンを握らせて書かせたのだと思います。

    ばぁちゃんバカの私も、こんな事でも喜んでいますイヒヒ

    今日の小さな幸せ探しの一つですぴかぴか

     

    でも、いくら大きなMerryChrismasのリボンでも、玄関のプレゼントがまさか娘達からのサプライズとは思わないので、

    爆弾か何かではないかと、本当に恐々開けましたたらーっ(苦笑)

    今は何があるかわからない物騒な世の中ですもんねぇがく〜

     

    皆様のイブは、恋人と過ごす方、家族と過ごす方、そして、一人でちょっぴり寂しく過ごす方など、

    色々いらっしゃるとは思いますが、どの方にも、素敵なイブの1日でありますようにぴかぴか

     

    そして、幸せな聖なる夜を・・月

     

     

     

     

     

     

     


    この記事のコメント一覧
    この記事にコメントする








       

    カレンダー

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    メインメニュー







    プロフィール

    ひとこと占い

            

    新着記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    コメント一覧

    リンク

    このブログ内を検索

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM