至福のひととき

0

    今回タイトルの“至福のひととき”は、ちょっとオーバーですが、

    どうも、私くし、初めてのお店で美味しい物を食べた時に至福と感じる習性がある様でしてたらーっ

     

    先日、新地にある『翔』というカウンターのこじんまりした鉄板焼きのお店に連れて行ってもらいましたディナービール

    具材も手がこんでいて、どれを食べても美味しく『至福、至福〜ぴかぴかぴかぴか』を連発の私モグモグ

     

    しかし、最近美味しい物を食べるのは良いのですが、お医者様からダイエットを勧められている私としては、

    これはヤバイかなとひやひや

    明日からダイエットしよう!・・と毎日思っている私ですが、これって、典型的痩せない人の言葉ですよね撃沈あせあせあせあせ

     

    食事後、御堂筋と市役所付近のイルミネーションも観てきましたラッキー

    ここのイルミネーションは初めて観たので、街全体がすごく綺麗でまた『至福〜ぴかぴか』気分の私。

     

    1年の中で、クリスマスが1番大好きな私は、12月の街のイルミネーションに、街に流れるクリスマスソングが

    とっても幸せな気分になりますツリーブーツ

     

    クリスマスまでの後もう少しの間ですが、あらゆる場所の街のイルミネーションが楽しめるのも私の小さな幸せデス!!ラブラブチョキ

     

     

     


    この記事のコメント一覧
    この記事にコメントする








       

    カレンダー

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    メインメニュー







    プロフィール

    ひとこと占い

            

    新着記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    コメント一覧

    リンク

    このブログ内を検索

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM