誕生日会のフルコース?!

0

     

     

    先週土曜日に、友人二人にお誕生日会をしてもらいましたケーキ2

    上記の写真は、誕生日会の食事場所で撮ったものですカメラ

    三ノ宮国際会館19階の“トゥーストゥース”というイタリアンのお店です。

    万才の春日を思い出す様な店の名前ですが(笑)

    イタリアンと言っても創作っぽい感じ。

    コース料理でしたが、どの料理もハズレなし!!すっごく美味しかったですディナーモグモグ

    こちらのお店・・超おススメですラブラブグッドディナー

     

    祝ってくれる友人と、食事予約時間まで、何年も行ったことのない映画にも行ってきましたカチンコ

    『ファンタスティックビースト』です。

    私はハリーポッターも観た事がなかったのですが、それでもこの映画面白かったですラッキー

    映画はトイレに行きたくなるし、お尻は痛くなるしで、やや苦手な私でしたが、

    スクリーンと音声の迫力に、又いろんな映画に行きたくなり、遅まきながら映画に目覚めました唖然

     

    映画、食事の後、ルミナリエに寄り、イルミネーションも観てきました。

    今年のルミナリエのアーチが、数も少なく、やや寂しい感じになっていたのが残念でしたが、

    それでも、イルミネーション大好きな私はご機嫌ムード

    映画、食事、イルミネーションと、誕生日のお祝いフルコース?!に、今回もブログのタイトルの『小さな幸せぴかぴか』を

    感じたひとときでしたわーい

     

    来年の誕生日には還暦になるので、赤いチャンチャンコと帽子をかぶっての写真を撮りにいくつもりをしていますたらーっ

    コスプレ感覚で?今から楽しみにしていますあっかんべー(笑)


    この記事のコメント一覧
    この記事にコメントする








       

    カレンダー

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    メインメニュー







    プロフィール

    ひとこと占い

            

    新着記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    コメント一覧

    リンク

    このブログ内を検索

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM