マイ バースディー♪♪

0

    私くし事ですが、3日後の28日(月)は私の誕生日です(^^;)

     

    歳を言うのもお恥ずかしい、50代最後の誕生日になります。

    来年の定年に向けて(なんの定年やって?(^^;))1年頑張りたいと思います。

     

    28日の誕生日は、私が食べたいと言っていた“しゃぶしゃぶ”に娘が連れて行ってくれる事になっています。

    ブログタイトルの『小さな幸せ』・・デス(#^^#)

     

    娘はいつも『死ぬほど貧乏〜!』と言って生活している子なので(笑)、しゃぶしゃぶも申し訳ない気持ちなのですが、

    ここは娘の気持ちに甘えて、しっかりいただいてくることにします(;´∀`)

     

    歳を重ねる度に、誕生日も嬉しくない年齢・・と言っていた私も、ここ数年では考えも変わり、

    元気にこの歳まで生きれて、お誕生日を迎えられるのは幸せなことと思えるようになりました(^.^)

     

    誕生日からまた気持ちも新たに、仕事や私生活等も初心に返り、忘れかけつつある笑顔の毎日を送れるように、

    頑張っていきま〜す!!

     

    小さな幸せ探しも忘れずに・・ですね(*^-^*)

     

     

     

     

     

     

     


    この記事のコメント一覧
    この記事にコメントする








       

    カレンダー

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    メインメニュー







    プロフィール

    ひとこと占い

            

    新着記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    コメント一覧

    リンク

    このブログ内を検索

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM