友人のお誕生日会

0

     

     

    毎年3人のお誕生日会をやっています。

    今回も写真右の、頭にろうそくのカチューシャを着けた友人のお誕生日会をして来ましたケーキ2

     

    ここは、梅田のグランフロント8Fにある『ダンシングクラブ』というカニがメインのお店です。

    カニのカチューシャはお店に置いてあり、お客さんの大半が着けて食べています(笑)

     

    このお店、食事は全て手づかみという、なんとも斬新なお店なのです。

    サラダすら手づかみで、食べ物もお皿ではなく、直にテーブルに置いた物を食べるというものなので、

    お嬢様育ちの私としては(どこがやねんってあっかんべー汗)最初は戸惑いましたが、

    慣れて来るとサバイバル気分でハマりだしましたわーい

    店内にはちゃんとお洒落な手洗い場もあり、なかなかよく考えてあるなと思いましたわーい

     

    店の中には結構激しい音楽が流れ、1時間に1回位店内が暗くなり、女性のスタッフが踊りだし、お誕生日の人には『○○さん、おめでとうございま〜す!』が始まり、なんともユニバのパレードの中にいるような気分になりましたがたらーっ

     

    食事がチーズ系や胃にドカッと来る物ばかりなので、後10年もしたら、このお店は厳しいかなと3人で悲しい会話にもなりましたが(苦笑たらーっ)

    このブログを読んで下さっているお若い皆様なら大丈夫!

    行かれた事のない方は、是非話のネタに行ってみて下さいねディナーモグモグパー

     

     


    この記事のコメント一覧
    この記事にコメントする








       

    カレンダー

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    メインメニュー







    プロフィール

    ひとこと占い

            

    新着記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    コメント一覧

    リンク

    このブログ内を検索

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM